御本人登場!!



十勝スカイアースを音更町役場がサポートしていて、昨年よりGKの
曳地祐哉さん(ひきちゆうや)がスポーツ課に期限付きで配属されています。

その部署の窓口に等身大のパネルがあるので、そこで写真をパシャリ!
そうすると後から御本人さん登場!!みたいな・・・もう一回パシャリ!!

背も大きくイケメンであります!
音更役場の二階に行けば本人に会えます・・・。






たっくん登場!!
今年から社会人になった若干18歳(誕生日前なので)の年中野球の申し子です!

ベースボールスクールOB(第16期生)です。
「肇さん、スクールのお手伝いさせてください!」って事で
今季から来てくれました・・・・・。

昨日の練習の感想は、「みんな一生懸命で可愛いですね!」
それを聞いて、『そういうたっくんも可愛いね!』と心の中で思いました。

こうして、若い世代に繋がっていくのは僕の本望であります笑笑

10代が二人、20代が五人、一気に若返りました!!
世代交代を見添えて、後任を育てていくのが僕のミッションです!!

今日、たっくんは仕事帰りに来てくれて、「肇さんHSWの外野手用のグローブが欲しいです!」
って事で、新色キャメルを選んでいきました!
「高校の時にHSWのミットを使いましたが、革がとっても良くて!!」
ホント年中野球に来てくれる子供達は可愛いね~ 笑顔がいいね~







音更高校が夏の大会で十勝支部で優勝し北大会に出場した事が一度あります。
バッテリーを中心にした守りのチームでした!

その時の副キャプテンであるF井君からHSWの依頼がありました!
今は大阪にいて、インスタやフェイスブックで繋がっていて今回に至りました!

HSW-5とHSW-6で迷いましたが、リクエストを聞いてHSW-6にしました!

こうして野球を通じて若い子や、遠方の方と繋がるのって僕にとっては
最高であり最善の事なんです!

みんな、可愛い~笑笑