長雨注意です!!



嫌な雨だな〜と思ったのですが、実は去年の今日は雪が降ったんです!
それを考えたら雨でよかったです笑

土日のスクールは、なんとか出来そうですね!

HS-WORLDのアンバサダーK林さんから久々の注文でした笑
レワードの半袖Vジャンにマーキングを入れて完成です!

年内に18歳未満の子供に5万円の給付があると政府が発表したので、
三人の子宝に恵まれたK林さんは✖️3なので、新しいHSWシリーズを
進めたいと思います!!








シーズンオフに近付いていますが、高校生は練習をやりますし、
小学生は十勝選抜として内地に遠征がありますし、
まだまだ年中野球ですよ!

皆さん、グローブやミットの手入れもオフが近付くに連れて
持参してくれる様になりました!

車に車検がある様に、人に人間ドッグがある様に、
グローブやミットも点検する事を推奨します!
それが長持ちの秘訣であり、野球の神様も見てますし、
何より手の分身ですからね!

明日の水曜日は定休日です!笑笑