お子様連れの多い土曜日でした!



12月になりましたが、十勝地方におきましては
いまだ積雪0、気温もプラスまでなる暖冬であります。

土曜日という事で、お子様連れの来店が多かったです。
帯広柏オークスのM宅様は色々なメーカーや形をはいてみて、
久保田スラッガーの2022年NEWモデルを選びました。

身長が大きく来年中学生と思ったら、今度6年生でした!
非常に楽しみな子で、全力でサポートしていきます!!
今は久保田式湯揉み型付けに入るので、暫しお待ちくださいね!





帯広啓西広陽レイダースのY田Mちゃんは少年団のチームとガールズのチームの
二つのチームで頑張りました!
年中野球杯は初日のみ参加、二日目はガールズの試合で旭川遠征、
それが小学生としてのラストゲームになったそうですが、出塁率が高く
チームに貢献したとの事で、『終わり良ければ全て良し!』でOKです!!

来店するなり、「ハイ、どうぞ!!」て差し入れを渡してくれた時は、
グッとくるものがありました・涙

来年は中学生・・・ホント、早いものですね!
来年、「ハイ、どうぞ!!」って、笑顔で来店してくれる事を願っています!