ビューティフルサンデー♪♪



12月最初の日曜日はスクールに始まりました!
夕方からH中のT林様が来店し、ハタケヤマの限定キャッチャーミットを
選んでいただきました・・・・・ありがとうございます。

お父さんのDNAを受け継いでるので、やっぱりキャッチャーがGOODですよね!
これからもサポートしていくので顔晴れ~

強いチームには必ず強い(野球脳が高い)キャッチャーがいますからね!
よく新チームを作る時は「キャッチャーから作る!」ってのが野球界あるあるですよね!










暖冬の十勝地方は一部、グラウンドにて練習が出来ました!
伝統ある帯広三条高校様が「昼からどうぞお使いください!」と・・・。
ホント、ありがたいです・・・心より感謝申し上げます。

スタッフも仕事が一段落したり、時間が作れたり、たくさん来てくれました。
それぞれが得意分野での指導をさせていただきました!

今年20周年を迎えたスクールですが、設立当初は「甲子園が目標!」とか、
「一年からレギュラー」とか、キーワードが【甲子園やレギュラー】でした!

昨今は、そのワードは勿論ありますが、余りギラギラした事ではなく、
高校野球をやるかどうか迷っていたり、その思いは多様化しています。

お店をやっていて、色々なお客様と接しているので時代の移り変わり、
ましてや、この二年間はコロナ禍もあり、今まで経験した事の無い
情勢でしたので、その思いは複雑な事と思います。

が故に、我々十勝ベースボールスクールの果たすミッションが
更に求められているのだと思います!

ボランティアで、お手伝いをしていただいているスタッフには本当に
心の中より、「ありがとう!!」の感謝の気持ちで一杯です!!

いよいよ今月も残り四週間を切りましたが、『野球で地域貢献!世の中を元気にする!』
張り切っていきますので宜しくお願い致します!!