クリスマスツリーがあちこちで!!



12月最初の土曜日は、あちらこちらでクリマスツリーのイルミネーションなど
雰囲気を感じてきております!

クリマスソングは色々とありますが、邦楽なら山下達郎のクリスマス・イブ♪♪
洋楽ならWHAM!(ワム!)のラスト・クリスマス♪♪です・・・。

どちらの曲も、ラジオや街のBGMなどで耳にする時季であります!

音更本町の郵便局の局長が音更中学校の後輩でもあり、同じ匂いのする同志なのであります笑
三条高校でキャッチャー・キャプテンでした!
コミニュケーション能力が高く自慢の後輩です・・・アッ、局長です!!

クリスマスツリーの前で「ハイ、ポーズ!!」
二人で『うちら仲良しだね・爆笑』・・・そんな一週間の始まりでした!








さあ、今年もクボタスラッガーから冬物アイテムが入荷してきました!
リバーシブルのネックウォーマー、厚手の手袋、お洒落なマスクです!

自分のご褒美に、ご家族へ、同僚へ、先輩・後輩へ、お世話になったあの人へ!!
包装も、お任せください! いつもは、こちらの放送ですが、この時季は・笑笑