スラッガーの思い出話!!



若干、冷えを感じた土曜日でありましたが、明日の日曜日の
天気予報のマークから雪だるまが消えてます・・・。

どうやら一週間持ち越しのようですね!!
どうせ降るならシッカリと降って欲しいですね!

午前中は【とかち帯広リトルシニア】様の球場に伺いました。
ほぼ土が向き出ているので、明るく暖かい時間は
内外野のノックも可能との事で、環境に恵まれて子供達は幸せですね!






久保田スラッガーより2022年NEWモデルの硬式グローブが入荷しました!
例年より早い入荷であります!

ブラック/タンは松井稼頭央さんが西武ライオンズからメジャーに行った時に
使用したカラーリングです!
あの時から人気カラーになってきました!

また、2001年の日本シリーズはヤクルトスワローズVS近鉄バッファローズで、
近鉄のサードが中村(紀)選手で超人気があり、シグネチャーモデルも出ました!
実はパ・リーグの方は近鉄ファンだったので、そのシグネチャーモデルを
今でも大事に保管しております笑

オールスターも松井選手との三遊間で、二人で同じカラーリングの
『オールスター限定モデル』というのが数年に渡って発売され、
それはそれは予約殺到で電話やラインは鳴りっぱなしでした笑







東京のオンちゃんからお歳暮が届きました。
コロナで、ここ二年は東京に行ってないので、年明けに出張があれば
真っ先に会いたいね!って事で話がまとまっております笑




そして、年中野球の申し子・・・ベースボールスクール第12期生のS山君が
「肇さん白糠のお土産です!」って、届けてくれました!
札幌から地元に戻ってきて、こちらで頑張っているそうです!

スッカリ大人になり格好良くて素敵なイケメンになってました!
そして、こうして気配りが出来る心は超イケメンですね!!