今年も宜しくお願い致します!!



令和4年、2022年がスタートしました!
元日ではありますが、本日も予約が二件入っておりましたので、
今年の初日に過ぎません笑

「年始はいつから営業ですか?」とラインが来たので、「今日からです!」と・・・。
「わかりました。後程ライクと顔だします!」という事で久々の登場は
現在NTT東日本で社会人野球の一年目で頑張っている片山楽生君とお父さんです!

今回、顔出しはNGなので社会人になった証の名刺を掲載します!
お土産持参で来てくれました・・・ありがとう!!

柳町イーグルス→共栄中学校→白樺学園高校を卒業し社会人の雄、
NTT東日本に進みました!

NTT東日本が高卒で選手獲得は久し振りの事なので、それだけ片山君への
期待が大きい事になります!
現在の登録選手は片山君以外は皆さん大卒です!

スクール時代にスタッフだった野上 修さん(明治大学→日本生命→シドニーオリンピック出場)
に、片山君がNTTに決まった時に直ぐに連絡を入れました。

NTTの監督さんが野上さんの学校や大学などは違いますが学年の一つ下なので、
野上さんを通して片山楽生君の事を宜しくお願いしますと!・・・・・。

野球界は繋がっていますので、話はすんなりいったとの事で安心しました


片山君のお父さんも白樺学園の名ショートでした!
高校三年生の冬休みに、僕の前職のスポーツ店でアイスホッケー研ぎの
アルバイトをしてもらいました。

当時は帯広市内の中学校の男子はアイスホッケー授業があったので、
毎日、毎日、山の様にスケート研ぎが店に持ち込まれました笑

あれから何年経つのだろう???
随分と月日が経過しましたが、今でもこうして二代に渡ってお付き合いを
させていただいているのは本当に嬉しい限りです・涙








元プロ野球選手の『ぶんぶん丸』こと、現ヤクルトスワローズの池山隆寛さんからの
依頼のバットです!

直接池山さんからではないですが、僕の親友が池山さんと、もう一人の三人で
『株式会社BUN36』という会社を設立し、そのイメージ写真を神宮球場の近くの
スタジオで写真撮りをするので力を貸して欲しい!という相談が親友からありました!

写真撮りは1月15日・土曜日・・・白いバットに、BUN36のイメージステッカー!
頼まれたのが12月27日でした・・・・・僕の返事は『楽笑ですよ!』笑笑

①白いバットの手配・・・本日入荷!
②ステッカーの手配。
③運送屋さんの確認。

『ハイ、OK!!!』


1月1日は僕の日でもあります・・・一はハジメですからね!
ホント、小学校の時の友達の爺ちゃんが『佐藤 一』さんでしたからね笑

さあ、今年は『寅年』なので、『トライ』っていう言葉が使われそうですね!

では、今年も宜しくお願い申し上げます!!