杉浦投手のレアな色紙!!



シバレが厳しい日が続きます・・・。
風が強く、そして冷たく、顔に痛さが感じます!

釧路K高校一年生のH瀬君が来店され、硬式用のグローブを
色々なメーカーから今回のウイルソンに決めました!

道路状況、強風の中、御足労をいただき誠にありがとうございます!
新二年生でありますので、一番伸び伸びとプレイ出来、
チームに貢献出来ると思いますのでウイルソンパワーで顔晴ってください!

湯揉み型付けの為、一度お預かりしましたので、暫しお待ちくださいませ!








ファイターズの杉浦投手のサイン色紙が届きました!
お父さんが僕の一つ上の先輩でして、今でも年に数回、店に来店してくれます。

ヤクルトからファイターズに移籍して背番号が57番でした!
去年の活躍があり、今年は背番号が22番になります!

その昔は22番はキャッチャーのイメージでしたが、当時の横浜大洋ホエールズの
守護神で【大魔神】の異名を持つ佐々木主浩(かづひろ)の大活躍で
抑えのピッチャーも付ける様になりました!

杉浦君は帯広西陵中学校時代はアイスホッケーのプレイヤーで
全国三位の実績を誇る二刀流でした!

勉強も出来て、帯広市内の進学校のOH高校も行けたのですが、
ご存知の通り帯広大谷高校にて文武両道で顔晴りました。

高校野球では夏の大会準優勝投手となり、その後、國學院大學に進学し、
当時、ヤクルトスワローズに一位指名されたのは記憶に新しいです!

ファイターズはBIG BOSSとなり、新しい戦法・戦略・戦術かと
思いますが、杉浦君の善さを発揮しファイターズファンを喜ばせて欲しいです!!