大雪警報・・・50㎝の予想です!!



本日予定通り雪がシンシンと降り続いております・・・。
只今夜の11時を回りました・・・。
天気予報を見ると夜中の3時~6時までが豪雪のマークです・涙

皆さがおっしゃる通り、平均的に降らないもんですかね笑

三連休明けでしたので荷物も結構入荷しましたし、
マーキング・刺繍事業部からも完成品が届きました。

【ぶんぶんまる】こと、ヤクルトスワローズ二軍監督・池山様からの
依頼の撮影用のバットも無事に用意出来ました!
今週の土曜日に神宮球場近くのスタジオにて撮影との事でした!







久保田スラッガーの2022年カタログや限定巾着袋も到着しました!
最近はペーパーレスなのでカタログを余り作らなくなりましたね・・・。

久保田スラッガーは今シーズンで引退した鳥谷さんに敬意を称して
表面のトップに持って来ましたね・・・粋な計らいだと思いました!

巾着袋と小銭入れは限定品の縁起物です!
色はブラック・ネイビー・ロイヤルブルー・レッドの4色です。」

さあ・・・・・帰宅して一回目の除雪をします!!!