ベースボールスクールも後半戦!!



いよいよ今週の水曜日から高校の入試も始まります!
そんな中、今日のスクールは40名の参加がありました!

皆、大事な時に時間活用して敬意を称します!!
我々スタッフも残りの限られた時間を精一杯接していきます!!







昨日、ブンブン丸こと池山ヤクルト二軍監督の撮影会が東京の神宮球場近くの
スタジオにて無事に行われました!

今回、僕の親友がBUN36の取締役になり、年末にこの依頼がありました!
池山監督のイメージはフルスイングなので、バットにBUN36のステッカーを
貼っての撮影になり、『年中野球様へ!』ってサインまで書いてくれました・涙

今後は新しいブランドの開発・展開、HSWとのコラボレーションなどしたいですね!
と、構想もあるようなので、いよいよHS‐WORLDの始まりですね笑

※今週は不在になりご迷惑をおかけします・・・何卒よろしくお願い致します。