進学する野球小僧達・・・・・顔晴れ!!!



一月も下旬に突入し、毎日が極寒のシバレル日々が続きますね・涙
自然に鼻水も出てくるし、身震いはするし、・・・ですね!

この春より中学校に進学する生徒さんが最近は多いですね!
稲田タイガース→南町中学校はY田さんです。

実はお父さんとは同じ匂いがするのです・・・。
それは、ラインの待ち受けがミスタージャイアンツの
豪快なフルスイングの三振の姿だからです笑

そして今回はサード用を購入いただきました!!
僕も燃えるサポートをします笑笑






大樹ファイターズ→とかち帯広リトルシニアに入団するS藤君です!
今日は採寸に来てくれました・・・。
セカンドキャップと試合帽子の写真を撮らせていただきました!

今日もシニアの練習に参加した帰りとの事でした!








帯広柏葉高校三年生で四番のY田君です。
『ホームラン打てますか?』・・・『打てる!君なら打てる!』
関東でも十勝魂でガンガン打ちまくってください!!