HSW軟式カスタムオーダー!!



節分・・・豆まきからの立春となり、陽も長くなり少しづつ気温も上がる!
という流れではありますが、ここ十勝においてはマダマダシバレル日が続きそうですね涙

毎日の様にカスタムオーダーが出来上がって来ています。
ベースボールスクールのスタッフ相澤君よりのご紹介です!
素晴らしい球歴の持ち主です・・・。

●大和中央クラブ(神奈川)→サン札幌フィルダース(北海道)
→札幌日本大学高等学校(南北海道)→日本大学国際関係学部(東海地区大学野球連盟)
→ジョニー @king_star_johnny

高校の時ピッチャーに本格的に挑戦し、両脚甲の疲労骨折から始まり、
2年の秋ラストチャンスと思った私学大会の先発で完封勝利し、
最後の夏は背番号18番でベンチ入りして、南北海道ベスト4を果たしました!

大学は血行障害が2年の夏に見つかり、イップスぽくなり、
ボールを投げるのを嫌いになったが、誘われた草野球で野球熱が再燃し
ピッチャーとしても先日大会の決勝(神宮球場)で先発して132km/hを投げるまでに肩が復活。

お尻の周囲は107センチ、太ももの周囲は66センチどちらも吉田正尚越えです!!

グローブも唯一無二の素敵なグローブです!
これからも応援していくので道産子魂で顔晴ってくださいね!!






「お疲れ様です!今年初でしたね・・・。」って事で 、差し入れ持参で来てくれたのが
弟の様な存在のS木さんです笑

「健康第一なので!」って・・・嬉しすぎます・笑
S木さんには関係する事柄があった時は必ず紹介しますね!!






かれこれ10年くらいのお付き合いをさせて頂いているT橋さんから
「娘のお土産です!」っていただきました・・・ありがとうございます!
食べるのもったいないやつですよね・・・。

ホント、皆さん善い人ばかりで毎日が嬉しく・楽しく・明るいです!
感謝・感謝・感謝の毎日でございます!!!