三菱重工Eas!!



立春を迎え春に一歩近付いたのは暦の上だけで、現場はマダマダ
氷点下のツララ状態です笑

今日はドドドドっと荷物の雪崩減少でした・涙
多種多様な検品・・・新チームのユニフォームや帽子、
追加チームのユニフォームや帽子、卒業記念品etc...。

HSWの硬式用投手グローブは社会人野球・ノンプロの三菱重工East吉田玲央様です。
札幌ヤンキーズ→新琴似中学校→札幌光星高校→北海学園大学→三菱重工Eastです。

北海学園大学の島崎監督からの紹介で今回ご縁を頂戴いたしました・・・。

島崎監督が吉田玲央投手を観たのは円山球場の最後の夏のブルペルでした。
「試合そっちのけで、一生懸命ピッチングしてやつがいるなぁ・・・。」となり、
ブルペン近くに行って観ました。
それで、光星の監督に声を掛けたのですが、公式戦で1試合も投げてないですよ?と・・・。
「いいから、ぜひ!」となり、北海学園大学に受験で入りました。
当時は、MAX136km/hぐらいでしたが、大学4年で149まで伸ばしました。

島崎監督のもと急成長を遂げて名門三菱重工に入社した訳です!素晴らしいですね!!
NPB目指して顔晴ってくださいね・・・今からサインもらっておくかな笑






HS‐WORLDのアンバサダーの息子さんのリュックです!
今年の夏まで150日を切りました・・・ホント早いですよね!!

頑張って単独チームでの参加、そして勝利を勝ち取ってください!!