富良野ブルーリッジ背番号18番!!



本日は土曜日という事で、色々なところからの御来店が多かったです!
コロナなので予約を優先させて頂いておりますので、順調に対応出来ております!

今日は現在北海道ベースボールリーグの『富良野ブルーリッジ』所属の
竹谷佳将・たけやけいすけ君が顔を見せてくれました・・・。

竹谷君は、帯広市立啓西小学校→帯広市立西陵中学校→帯広北高等学校卒業後に
入団し、今年二年目を迎えます・・・。


彼は、怪我続きで自分の思うように出来なかった高校野球でしたが、
最後の夏状態が良くなりマウンドに上がれました。
「リハビリを頑張って続けてきたのに、今辞めるのは勿体ない!」と思い、
北海道の独立リーグに飛び込みました!!

1年目は自分の思うように結果を全く残せませんでしたが、シーズン終了後に
とある所に野球の勉強に行きました!
「そこで学んたこと、習得したことを繋げられるように頑張ります!」と発言しています!

久し振りに見る彼のお尻や太ももはビックリするくらい大きくなっていました!
今シーズンにかける意気込みを感じました・・・僕も精一杯のサポートをします!!







昨年の夏に帯広のいなり小路にオープンした【Takuroの野球Bar】のマスターが
「野球のポスターありますか?」と、ドリンク持参で来店!
後輩の息子さんであり、20代の半ばで独立・・・ホント、「心から尊敬します!」

なんだかんだ言ったって、0から1にするのって物凄くエネルギーを使うし、
ハイリスク出し、保証なんて無いし・・・それでも一国一城の主になるというのは
男としてのロマンであり、誰しも夢見る事じゃないのかな?
そんなS本ジュニアを本当に心から応援したいと思います!!

コロナ