清水高校氷球部納品!!



最近は最高気温がプラス続きなので、気付けば辺りが白から灰色に
なってきている光景が多々あります!

清水アイスホッケー部様への納品でありました!
バーベルセットやダンベルなど、トレーニング用品の納品、
並びに今年の新入部員のウエア関係の打ち合わせです!

十勝で、いやっ、北海道で一番最初にチームで揃えてくれたのが
清水高校氷球部さんでした!

本来であればジャージやスゥエットなどもアンダーアーマーなんですが、
アイテム縮小との事で、せっかくのリクエストに応えられず、
ナイキなどの他メーカーに移行しております!






卒業式なども近付いているので、記念品などもピークを迎えています!
※刺繍部門が学販なども入ってきて結構忙しくなっておりますので
 若干の余裕を持たれてのご依頼を宜しくお願い致します。






お土産をいただきました~美味しいんです・・・・・いつもありがとうございます!!