てんやわんやの一日!!



今日はいつもより早く集合をして、それぞれが自分の役割を果たしました!
夕方からは若者が代走・代打で駆けつけてくれてタイムリーヒットを打ってくれました笑

トラックは、いつもの様に近所のスーパーの2tトラックを借りたり、
高校の先輩を朝から晩まで引きずり回したり・・・大変助かっております!

明日も早朝より集合をして荷物を入れて会場に走ります!
札幌・東京・横浜・浜松・奈良からも応援に来てくれます!
ホントに、ホントに有り難い限りであります・・・・・。





「フェスティバル頑張ってくださ~い!!」って、ドリンクの差し入れです!
1本、2本、3本・・・48本もありました~
明日とかちプラザに持って行って皆で乾杯します笑