HSWレディース№1登場!!



今日は自分自身の身体のメンテナンスに時間を使いました!
歯医者さん・・・二週間後に奥歯を抜きますよ!
病院担当医師・・・血糖値がかなり上がってますよ!

春の陽気と裏腹に、なんだかどんよりとした気分で帰って来ました笑

店に戻れば可愛い子供達のグローブやミット、スパイクなどが
ビッチリありまして、順序良くコツコツとこなしていくわけです!


ベースボールフェスティバルの初日に遠軽から片道三時間かけて
お手伝いに来てくれたのが、HSWレディースNo.1のY.Yちゃんです。

次の日に検定があると言うのに、「このフェスティバルだけは絶対に参加します!!」
という、有り難いお話をされておりました・涙
ホント、引き抜きしたいくらいです・・・。

陸上と野球の二刀流で、陸上では槍投げてオホーツク記録を作り、
全道大会も優勝し、沖縄で開催したインターハイにも出場しました!

野球もピッチャー、キャッチャー、ショートを主に任され、
女子軟式野球のオホーツクスマイリーズのキャプテンです!

今日、お母さんからも「ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。」
と連絡がありました。

皆さん、嬉しいお言葉をかけていただき、有り難い限りでございます。

さて、、、、帰ります笑笑