札幌出張!!



本日より新年度という事で、気持ちも新たに「顔晴っていこう!」と思う店主であります笑

4月1日は恒例の北海学園大学硬式野球部様の新入部員への納品です。
今年は54名の一年生が入部しますが、年中野球としてリュック・Tシャツ・ポロシャツを
担当させていただいております・・・。

島崎圭介監督とは10年以上のお付き合いをさせていただいております。
アンダーアーマーを野球関係で一番先に御採用をいただきました!

朝9時から配布!という事でしたが、例年の様に練習会場の清田グラウンドは
雪の為不可となり、大学のキャンパス内で行う事になりました。

前日に『3号館の4階の教室です!』とMGさんから連絡が来ました!
段ボール13個を4階まで運ぶ事も視野に入れ、走攻時間、運搬時間などをイメージして
早目に出発する事を決めました!

朝4時20分に出発・・・まだ外は薄暗く、昔の朝野球を思い出しました笑
音更から高速に乗り、トイレタイムを一回取りましたが、7時には到着しました笑

コンビニに行ったり、スマホチェックをしたり、それはそれで善しです!

HS‐WORLDの他に札幌のスポーツ店が二社です。
それぞれに大手メーカーさんもお手伝いに来ておりましたが、年中野球は一匹狼です笑

「さてと、運ぶか!」と思った瞬間・・・神が現れました!
既存の学生さん達が「運びますよ!!」と・・・・・目から鱗でした。。。

ホント有り難かったです・・・心よりありがとうございます。

道中は吹雪いていて視界も悪く、「昨日、洗車しなくて良かった!」と呟きました笑








夕方から店に出て、型付けを2個やりました!
そして、差し入れが届いた時には「今日は神がイッパイいるな!」と微笑みました笑