高校野球四日目!!



やけどしました笑
本日の最高気温27℃・・・腕が真っ赤に腫れ上がりました・涙

帯森に通って今日で四日目・・・毎試合、毎試合、ドラマがあります。
そして、球児達の成長ぶり、、、勿論技術的なこともですが、嬉しいのは挨拶を
いただくこと!笑顔をいただくこと!顔晴っている姿をいただく事!

裏腹に、三年生にとっては最後の夏の大会・・・。
そう思うとジーンと来るものがあります。

明日・明後日と休養日でもありますので、型付けの最終調整を今晩より
ギアを上げて仕上げに入っております!!






放課後は共栄中学校にて色々と打ち合わせでありました。
昨今、中学校の野球部員が減り続けていて、グラウンドに行っても
昔の様な活気が無くなっているのが正直なところでしたが、
今日はタイムスリップした雰囲気を感じました!

共栄中22名、駒場中7名の総勢29名でした。
僕を見つけるとキャプテンの号令で挨拶があり、
帰りにも皆で挨拶をしてくれて、とても良い気分で帰って来ました!