NEW下音更中!!



今日まで小休止という事で三連休をいただきました!
とはいえ、ゴルフも釣も卒業してますので、特に何をする訳でもなく、
いつもと余り変わりなかったのですが、オフィシャル的に休みにしていますので、
気持ち的に余裕がありました!

昨日は型付けやメンテナンスを!
今日は配達業務を!
そんなイメージ通りのことを出来たかな?笑

下音更中学校はユニフォーム・帽子・ストッキング、そしてセカンダリーを
オレンジを基調に新しくしていただきました・・・。

先だっての方面大会でデビューとなったそうですが、
依頼があってから納品までの期日が無い中、レワード製にてコンプリートさせていただきました!

ホント、レワード以外でしたら絶対に間に合いませんでした!絶対に!!


セカンダリーはデサントでした!
商品のみ取り寄せて、HSWのパートナー工場にて仕上げました!
ケースbyケース!って」事で最善策で進めていきます!







グラウンドでは来月頭の十勝大会に向けて練習をしていました。
先だってドナイヤのグローブを用意いただいたK下君も顔晴っていて、
その成長振りに内心嬉しかったです!!