新しいことします!!



本日の最高気温は20℃・・・ヒンヤリの7月の始まりでした・・・。
午前中から出張があり、新しいアイテムの打ち合わせでした。

明日・明後日は各ゾーンでの大会が目白押しなので、HS‐WORLDグループ
総出で引き渡しに集中しました!

僕自身も解説があるので、今日は21時に帰宅するぞ!と決めていたのですが、
仕事が遅い店主なので一時間オーバーになりました笑

明日は早朝より17時近くまでは高校野球モードに入りますので
電話は不通、メールやラインの対応もリアルタイムに出来ませんので
深いご理解の程を宜しくお願い致します。


『新しいことします!!』・・・フロンティアスピリットがうずいております笑
今日は時間がないので、、、、、次回に!

では、明日は高校球児の一球入魂を一声入魂します!!!