星が五つになりました!!



今週は高校の学際が多かった様です・・・。
一部、来週の学校もあるようですが、僕らの頃に比べたら
全体的に前倒しになっているようですね!

今日は高校の後輩でもあり、社会人硬式クラブチームの【札幌ホーネッツ】様の
I原監督が来店してくれて、ランチミーティングをしました!

十勝出身の彼が生まれ育った十勝に恩返しをしたいので!という
プロジェクトの協力のお願いでありました・・・二つ返事でOKでありました笑

最近は、新しい企画やプロジェクトなどの話が多くなりました。
これは、年齢を重ねている証拠ですね笑


new ERAの帽子は社会人チーム【オールブラック】様のオリジナルです。
ツバのシールは付けたまま!取ったらダメなんです笑









小学校女子野球【とかちスマイルレインボー】様が5連覇を決めたので
右袖の星マークが4個から5個に増えるのに伴い、オリジナルワッペン作成しました。

今月末の出発に向けて、新しいアイテムなどを用意しております!
スマイルレインボーの主力選手のK下さんが修学旅行のお土産を頂きました!
いつもありがとうございます!!