明日は納品のピークです!!



高校を卒業してから始めたスポーツが『ゴルフ・テニス・スキー』です。
まさにバブル全盛期の時代でした笑
これらは、仕事柄覚える必要のあった競技なのであります!

で、何故今頃それを持ち出したかというと・・・。
ゴルフを上達するのに先輩が「打ちっぱなしで打って、打って、打ちまくり、
意識が朦朧として力が入らなくなってから打つ、そのフォームが理想なんだ!!」
と言われたことを思い出しました笑

つまり、湯揉み型付け、フレックスオイル型付けなどを今週はビッチリ追い込みました!
揉んで、揉んで、揉みまくったって事です笑笑

数えてみたら約30個の型付け・・・残り8個・・・もう少しです!!!

今回は量販店やネット購入、そして〇〇年、未使用で固くなったグローブ、
年中野球で購入以外のグローブも持ち込まれました。
夏休みを感じる光景の一つでもあります!

お盆休みに帰省する野球小僧達と会うのが楽しみです!
また、北見や札幌などのドンパの友達と会えるのも楽しみです!!

写真は一中のY田君でスクールに入会しました!
一中と五中は連合チームとなり二年目を迎えました。
僕の中学校の頃は一中と五中はマンモス校であり、必ず十勝大会の
優勝や準優勝に絡んでいました・・・これも時代ですね・涙





優勝旗に付ける大ペナントです。
今では選手の個人名も刺繍するのが一般的になりました!
孫の代まで繋がるペナントですからね!