雑草魂!!



夏休みも真っ只、高校野球の練習会場へ顔を出させていただいております。
秋の新人戦は9月10日が開幕なので丁度一ヵ月後になります。

音更高さんは新チームが5名として新人戦を迎えます。
音更5名+本別2名+鹿追2名+清水1名の合計10名の連合チームです!

平日は単独で練習し、週末に合同練習という流れのようです。

【雑草魂】と言えば音更高校です!
その魂で、この一ヶ月で鍛えて公式戦に挑んでください!!








今日の昼に一本のラインが入りました・・・会員様からです!
グローブの紐が切れている写真と共に「明日午前練習してから、そのまま遠征に出発です!
今、持って行ったらやってもらえますか???」との事でしたので、
二つ返事で「はい。」という事で、グローブをご持参していただき、
少しの間、買い物など、プラッとしていただいている間にコンプリートでした!

うちの場合は、紐が切れずらくなるように、秘伝のオイル、特殊ミストなど
様々なスパイス・・・いわゆる一つの隠し味的なものを擦りこみます笑
最後は魂の注入です笑笑



そして、大・大・大好きなコーヒーとドリンクまでいただきました・・・。
逆にすみません・・・明日からの遠征、顔晴ってきてください!!