今週末は社会人の全道大会が帯広で開催!!



今日は9月1日・・・今年も後半戦に入りました!
一雨ごとに気温も下がり、日没も早くなり、朝晩も冷え込んでいます!
ホント今年の夏は短い夏だったな~と感じます笑

この週末から社会人軟式野球・東日本一部・二部の全道大会が帯広で開催されます。
一部を制したのはパナソニック帯広さんです。
十勝大会の決勝戦は実質9名の中、見事に優勝しました!

そして、二部を制したのは年中野球です。
こちらも時節柄参加人数が少ない中、優勝しました!

両チーム共に全国大会を目指して一戦必勝にて顔晴れってください!!







先日スタッフ用に納めたボタンダウンのポロシャツが人気との事で、
選手からのリクエストにより今回、白にて揃えていただく事になりました!

今年の一年生はスクール生もたくさんお世話になっておりますので
秋の新人戦で活躍される事を祈念申し上げます。