スクール開催!!



今日は最高の野球日和でした!
ベースボールスクールは音更高校さんをお借りしての練習でした。

綺麗にグランド整地されていて、マシンの用意までしていただきまして、
最高の環境と条件のもと、子供たちも大変感謝し、精一杯汗をかきました!

他の中学校の生徒とも仲良くなり、目的の一つでもある交流も盛んです!!







スクール後に連絡が来たのは緑南中三年生のN良君です。
ハタケヤマのエコロジーブラウンを選んでくれました!
一旦預かり、魂の注入をします・・・時間をいただきます笑







昨日お預かりしたハイゴールドの軟式ファーストミットです。
帯広開催の全道大会に猿払から昨日ご来店されました。
惜しくも本日の試合に負けてしまったので、猿払に帰る途中に寄っていただきました。

昨日ご購入いただいたmm18はタイムリーヒットの結果を残したそうです笑

気を付けて帰ってくださいね・・・ネズミや鹿に笑笑