ベースボールスクール帯工編!!


本日の最高気温26℃・・・最高の野球日和でした!
ベースボールスクールは帯広工業高校様が遠征との事でお貸しいただきました。

内野・外野、共に綺麗にレーキかけをしていただき、
大歓迎を受け、子供達も大喜びでありました!

ピッチャーもブルペン入りし、バッテリー間での練習も行いました。
ピッチングコーチの一言で、わずか数十分足らずで見違える様に
いい意味で変身していた子供たちを間近に見て嬉しかったです!

竹バットでのロングTが練習の締めでありました!
これだけは自分の力でボールを遠くに飛ばすしか他なりません・・・。

毎回、毎回の子供達の成長、そして楽しそうな笑顔と元気を見ていると
つくづく野球っていいな~と改めて感じました。

帯広工業高校さま、誠にありがとうございました。