襟裳よりご来店!!



本日は、いやっ・・・本日も最高の野球日和でした!
高校野球も開幕し、いよいよスポーツの秋を感じますね!

まだまだ年中野球はインシーズンです!!
襟裳岬からお得意様が来店してくれました。
来春の高校進学に向けて硬式用の内野手用グローブを見に来てくれて
色々と検討した結果、ドナイヤにしていただきました。

一旦預かりまして、魂の注入をさせていただき発送となります!







スクールは帯広工業高校さんが提供してくれました。
主にバッティング練習でしたが、マシンとスタッフの手投げにて行いました。
毎回、毎回、スタッフにが本当に顔晴ってくれてありがたいです。

僕はボールを投げるのも、ノックを打つのもNGになりました笑
子供たちの追っかけカメラマンであります笑笑

明日も早いので今日は早く帰宅します!