魂の注入!!



本日はメチャクチャ寒かったですね~6月生まれなので、寒いのはNGなのであります笑
今日はコッソリと、ヒッソリと、魂の注入に汗を流しました!

夏の甲子園球児は大学も決めて、新しいキャッチャーミットも決めて、
魂の注入もして本日旭川に嫁いで行きました笑

彼が小学校一年生の時からのお付き合いなので、彼が生きている年数の半分以上になりますね!
野球を通じて、こうして多くの子供たちと繋がっていれるのは本当に嬉しく、有難いです!





昨日も、ひょんな事から昔お世話になっていたお客様とラインで繋がり、
色々と子供さんの近況を聞いたりして、楽しい時間を共有出来ました。

そして、先ほどラインが来て、下の子のグローブの紐を見て欲しい!となり、
ご縁を感じた場末のオジサンでありました笑

僕は『一期一会』という言葉が好きです!
これからも、その言葉を胸に顔晴りま~す!!








そして、もう一つの魂の注入はベースボールスクール生のです!
実はHSWの外野手用がこれで完売しました~。。。

今年のスクールの傾向を見ても外野手が多いですね!
今月は三週連続でゲームの予定です!
子供達も、ご家族も、そして我々も楽しみにしております!!