しばれてきました~


本日の最低気温1℃でした・・・寒っ。。。。。。
遂に、掛け布団に毛布を投入!しかし、ストーブは未だ点けてません笑

早朝よりの長風呂がリフレッシュタイムであり、メールやラインチェックの時間です。
今は便利な時代で、メールもFAXも全てスマホに転送されてくるので
仕事の流れが速くて非常に便利です!!

今日は後輩とランチミーティング・・・三年ぶりに同窓会をするので、その相談です。
一応幹事長なので、色々な方から色々な問題や相談がくるのであります笑
しかし、僕の中では今年度で卒業したいな!と思っております。
どんどん若い世代にバトンタッチしていきましょう!!!!!

アンダーアーマーのグローブは柏オークス様のT宮様の次男君のです。
グリス交換、指股の紐交換です。
ここまでメンテナンスをやると固くなるので、固すぎてダメな時は持って来てね!です。

六年生なので選抜などもあるでしょうから顔晴れ~







「さあ、明日はスクールだ!」と気合を入れて新しいバットを三本用意し、
グリップテープ交換を五本終わらせて準備万端でしたが、
ナ、ナ、ナント、、、、、明日はスクール無しでした笑笑

天気が心配です、心配です、心配です・涙