ドナイヤ山田哲人モデル!!



今日はスクールの無い土曜日でありました。
日曜日・月曜日の連休に予定を組んだ為です。

広尾ブルーオーシャンズのM藤君は新しいグローブを探しに来てくれました。
前回は久保田スラッガーの限定カラーの青いグローブでした。
そして今回は色々と手にはめてみたり、イメージしてみたりして、ドナイヤの山田哲人モデルにしました。
このあと、平裏刺繍→湯揉み型付けという流れです!








久し振りに来店してくれた女の子・・・。
「おっと、大きくなったね〜」です笑
現在、帯広三条高校ソフト部一年生のM田さんは、お姉ちゃんのグローブを譲り受けて使っています。
新しくHSWのグローブにするか、今の青いグローブをオーバーホールするかで悩みましたが、オーバーホールする事にしました!
青いカラーは染め直し、紐はブラックに変えて、ラベルも新しく作り縫い付けます!乞うご期待!!