予告!ニセコバーゲン!!



来週、三年ぶりに十勝を離れての販売会を開催します!
その第一弾として『ニセコバーゲン』を開催します!

ニセコ中学校のH谷監督さんは帯広第一中学校→帯広三条高校でしたので十勝出身という事もありますし、
ニセコ町役場のM澤さんも随分前から息子さんのグローブなどでお世話になっておりました。
また、2012年に高野連が連合チームを認めた時に、色々な高校から「ハジメさんレンタル出来るグローブありますか?」
「助っ人に貸したいのです!」という問い合わせがあったので、年中野球のネットワークを使い呼びかけた時に
一番最初にグローブやスパイクを提供してくれたのがニセコのM澤さんでした。
ホント長い歴史の中で色々な出来事は山ほどあります。

今回、お二人様のご厚意がありまして会場からチラシなどのアナウンスまで協力をいただいております。
後志地区並びに胆振の豊浦町にはHS⁻WORLDが創業した頃からのお客様がいらっしゃいます。
今から楽しみです♪♪

最近はコロナの影響で後志地区への訪問が出来ておりませんでした。
シッカリと準備をして伺います!! 待っててくださいね~






本日、藤丸百貨店(デパート)様から最後のお歳暮のカタログが届きました。
年明けの1月31日をもって閉店になります・・・。

今の僕のスタートは老舗百貨店の藤丸でした。
「商売をやるんだ!社長になるんだ!」って子供心に決めていました。
親や親せきの叔父さん達のアドバイスを聞き入れず民間企業に飛び込みました!

同年代は地元の農協や役場の部長として組織の上役として働いています。
・・・・・やっぱり僕にはイメージ出来ません・・・。

人生いろいろ、仕事もいろいろです。
しかし、ターニングポイントは来ます・・・常に選択です!!

0から1にするのが好きな人。
1を10にする人。
10を100にしていく人。

僕は0から1にする人・・・俄然それにエネルギーと時間を費やすタイプです!
世の中いろいろな人がいるので、一概にどれがいい!とも言えませんが・・・。
僕の中に参考書はありますので、次なる世代の若人よウエルカム!!