文化の日でも年中野球!!



若干の雨が降りましたが、この時季は一雨毎に気温が下がるので敏感に反応してしまいます。
最低気温も氷点下が続きます・涙

11月3日は日本全国文化の日!ですが、ここ年中野球だけは年中野球です笑
幕別野球少年団様のM谷君は、お父さんと同じメーカーの久保田スラッガー、
更には限定品のNEWカラーを選びました・・・。

息子さんは幸せですね!! 「ありがとう!って言うんだよ!」は僕が子供たちに必ず言います!
お預かりをして魂の注入に入ります!

※お預かりしているグローブ&ミット、計6個を本日いい感じで仕上げております。
 帰りに秘伝のオイルを染み込ませて明日の状態を見て明日から嫁いでもらいます!
 そうです、お客様、ハイ、貴方です・・・すみませんが、もう少しお待ちくださいませ・・・。








アトムズ東日本限定軟式グローブが3種類です!
これらは中体連の公式戦でも使用できます(ピッチャー以外は)
二年前からルールが緩和されました・・・なので、既製品でもデザイン的にお洒落な感じなグローブもOKです!!

どんどん、声なき声が届いておりますね!!