魂の注入!!



今日は約束通り、グローブやミットの仕上げをして渡す事が出来ました!
スラッガーはキャメルの限定グローブを料理させていただきました笑
赤の紐に全紐交換→ラベル交換→魂の注入笑
顔出しはNGでした・・・大人の方なので遠慮って事で・・・息子さん二人は登場済み笑



こちらは超特急希望でしたので順番を飛ばさせていただきました。
ヤクルト山田哲人モデルの小さいタイプです!
いい感じで仕上げ出来たと自負しております笑
魂を通常の倍を使いました笑笑





白人(チロット)野球少年団様からキャッチャーミット&ファーストミットの依頼でした。
共に久保田スラッガーにて魂の注入をさせていただきました笑

ミットは通常のグローブの倍以上かかります。
良い革質、良いパンヤ(芯)は特に時間がかかります。
その分、耐久性と捕球音が良くなります!!



他にも写真を掲載してないのもありますので、
今日は結構な魂をレンタルしました爆笑

昼も無いことを覚悟の上でこの日を迎えたので、最近のマイブーム『郵便局のパン』を
買ってきてエネルギーチャージをしました!


さあ、明日と明後日はスクールがあるのでイメージをしながら早く寝ます!!