感動の一日!!



本日はオールスポーツ用品HS⁻WORLDとして朝からエンジン全開でした!
いくつになろうと、何があろうと、笑顔と元気でありたいですね笑

そして、僕に関連する子供から大人まで、男女問わず【一期一会】の気持ちで接したいですね!

緑南中学校の向かえにあるサッカー場・キックロスにてベンチの納品でした。
最近のベンチは軽いですね・・・いい朝を迎える事が出来ました!




高校時代の親友から連絡が来て、この前のラーメン店・五十番に際しお世話になったので御礼がしたい!と。。。
じゃあ、同じ同級生の西にある蕎麦のKABUTOにで待ち合わせしよう!と。。。




僕たちは仲が良く、今でも盆と正月に関係なく会ったりしています。
結構な割合で社長になったり、店主になったり、一国一城の主になっています。
また、会社の重役になったり、偉くなってます笑

そんな友達を誇りに思うし、これからも健康で元気で長生きして欲しいと思う!

やっぱり、志半ばで逝ってしまった友達や先輩、後輩、その分もシッカリと
前を見て、毅然とした態度で生きていきたい!と改めて思った!!



こんなに高級なお返しをいただきました。
なんか、嬉しくて昔の事なんかも思いだしたりして・涙




これがラーメン五十番です!
旧・黒沢病院の西側です!
辛いラーメンが人気No.1です!
「佐藤肇のブログで見たよ!」って言ってくれたら店主も喜ぶと思います!