スクール外&内!!



本日は帯広北高校様のグラウンド&室内練習場をお借りしてのスクールでした。
13時~16時の練習でしたので、早朝より気温は上がりますが、、、とはいえ、
12月の冬です・・・最高気温3℃の中、気合での練習でした!

グラウンドでは内外野に分けてノックを・・・室内ではマシンバッティングを・・・。
待ち時間の間には竹バットでのティバッティングを・・・。

※時間切れでランメニューが出来ませんでした・涙


12月くらいから参加人数が減るのは例年の事です・・・。
中学校三年生なので受験生でありますので、終盤に入ってきました!

バットを鉛筆に持ち替えて【一筆入魂】であります!
スタッフ一同も子供達の志望校全員合格を祈っております。

「野球は教えれるけど勉強はね・・・笑」
「三振してもいいけど見逃しはダメよ!」・・・「答案用紙の白紙はダメよ!」って事です笑