検査と型付け!!




オフィシャル的には本日が最後の正月休みでありました!
実は、大腸カメラの検査がありました。
本当は12月23日の予定でありましたが、諸々とありましたので本日に延期してもらいました。
三日前から食事制限がかかるので、一日、二日、そして昨日の三日はお粥のみ。かなりの減食と絶食にて今日を迎えました!

朝、体重を計ったら2kgくらい減ってました笑

大腸カメラは腸の中に管が入っていきリアルタイムにテレビ画面で腸の中が見れるのです!

ちょっとやそっとで弱音をはかない昭和のオヤジだと自負しておりましたが、「イテテテ、痛っ!」と我慢できず声に出してしまいました・涙
まだまだ精進が足りないと反省した一日でした笑



年中野球で年越しをしたグローブとミットは密かに段取りして、加工に入っております!

やっぱり冬の方がオイルの浸透や乾燥具合など、夏に比べると時間がかかります。
気温や湿度によって仕上がり速度が違います。
その辺も踏まえて進んでいきます。

今年はウサギ年なので、【うさぎ飛び】というキーワードを使う場面が多くなりますが、ご了承くださいませ笑笑