一月最初の土曜日!!



明日から出張に出る事になりました・・・。
例年より一週間くらい早い日程ではありますが、来季に向けて動きます。

千歳店の件、女子野球のブランディングの件、そして2023年のHS⁻WORLDの指針の件です。
今年は減らすものは減らし、攻めるものは攻める!そして結果を出す!人を育てる!

うさぎ跳びの根性論でいきます笑


池田中学校のN口さんは十勝スマイルレインボー→グラティアスウィッシュ→この春より女子硬式野球部に入ります。
現在十勝の高校に女子硬式野球部がないので越境となります。

久保田スラッガーのグローブを選んでいただきましたので、預かって魂の注入をします!!





木野東ブルーサンダーズ→緑南中のI橋君は、ハイゴールドのパールブラックの内野手用に決めました!
小柄でありますが、運動能力に長けていて足も速くセンス抜群です!
そして、いつもニコニコしている笑顔は素晴らしです!

彼を令和の牛若丸としてサポートしていきます!!!!!







足寄高校のS川君は修学旅行のお土産持参で挨拶に来てくれました。
早いもので、高校野球も残り半年です・・・。
ホント早いもんですね!
完全燃焼し、完全粘勝してほしい!心よりサポートします!!!!!