搬入‼



昨夜から夜中にかけて雪が降りましたが高校受験の皆様は無事に会場に着いたでしょうか???
ラスト1日も顔晴ってください!

いよいよ週末に迫ったベースボールフェスティバルですが、店の荷物は近所のスーパー黒川様から
お借りしての搬入作業でした。

明日の13時に『とかちプラザ』に集合し準備の流れです。
コロナ前までは、朝9時に集合し、17時のナイトバーゲンというゲリラ的な動きでした!
あの頃、僕たちは「やれいけ!それいけ!」のイケイケでした笑

今年20回目を迎えるベースボールフェスティバルは年中野球の歴史そのものです。
当時は2月第3週とか、第4週に開催していました。
ホント氷点下の寒い中、大雪の中、色々な思い出がイッパイあります・涙

2023年を迎え、オールスポーツ用品HS₋WORLDとして、こうして長く商売をさせていただいているのは
お客様であり、お取引様であり、スタッフであり、多くの関係者様のお陰であります。

何度も、何度も、何度も崖っぷちに立たされながら持ち応えてきました。
先日も、オンちゃんに助けられました・・・「ハジメさん、絶対に崖から落としませんよ!」って・・・。
「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と・・・心の中で汗が溢れていました。

さあ、元気・勇気・本気・・・今回も遠軽から駆けつけてくれる少女がいます。
遠くオホーツクからご足労してくれる方がいます。
千歳から、札幌から、道が悪いなか来ていただける仲間がいます。

僕には使命があります・・・今回、二十歳のミッションを持ってやり抜きます!
どうぞ、会場に足を運んでいただけるようにスタッフ一同心よりお願い申し上げます!!!!!