下音更中学校新入部員!!



曜日感覚がなくなってきました笑
今日は水曜日の定休日でした笑笑

とはいえ、期日前の選挙の投票、そして健康診断の予定が入っておりました。

年中野球っ子や、年中野球に来る若いお客様には投票に行く様に言います!
逆に選挙に行かないのは、若かろうが、年齢がいってようが、僕の中ではナッシングです!

投票を済ませて健康診断へ・・・。
身長が少し縮んでました・涙
全盛期の頃は約178cmあったのですが、本日の計測は176cm+αでした笑

逆に体重は一番スポーティブな時が72kgだったのが、本日の計測は79kgでした笑笑
なので、夕方60分ウォーキングをしました!

下音更中学校野球部新一年生の帽子とセカンダリーです。(フリースは未だです)

帽子はレワードのカスタムオーダーです。
八方タイプは伝統校や古豪校に多くて渋さや深みを感じる帽子であります。
形的には浅いのであります。

セカンダリーはデサントのオレンジカラーです。
実は今年廃盤なので、HS-WORLD→問屋さん→メーカーさんの一筋縄にての連携プレイでなんとか揃いました。
ある程度の見込み発注で予約をしたのです。

今回は鈴蘭小→下音更中に進むK下さん、下音更小→下音更中に進むK林さん、ご父兄の方々が取りまとめをしていただいたお陰でスムーズに事が進み良かったです。

今年はグランドも早く使用出来るのでホント良かったです!!