木野東DAY!!



夜から雨が降りましたが雨で良かった笑
十勝あるあるの一つに、4月でもドカ雪があるのでヒヤヒヤでした笑笑

選挙(北海道議会議員)の遊説最終日という事で、店の前を何台かの選挙カーが候補の名前を連呼して走っていましたね!
明日が投票日です(道議と知事)
期日前投票を済ませてない人は選挙に行きましょう!

そして、二週間後には市町村議会議員の選挙があります!
私は今回も『上野美幸』の幹事長を拝命されましたので、何かと忙しくなりますが顔晴ります!!


「ハイゴールドの少年用外野手用グローブが欲しいです!」というリクエストで御来店いただいたのが、木野東ブルーサンダーズのS水君です。

回りがMやKが多いので、誰も使ってなく、品物も良いので前回からHGを使っていただいております。
実は12日から道央店の千歳に出張なので11日までに引き渡しをする約束をしました!


ハタケヤマの軟式キャッチャーミットは木野東ブルーサンダーズ→緑南中2年生のN崎君です。

運動神経抜群のスポーツ一家であります!

また、お父さんがドンパなんです(帯農OB)
北大会ベスト4の時の二年生でスタメンでした!
その遺伝子を引き継ぎ、お子さん達は皆さん非凡なスポーツ選手です!