選挙!!




一つの選挙が終わり、一つの選挙が始まりました。
北海道知事選と道議会議員のダブル選挙・・・全てが終わり時計を見たら1時を回ってました笑

午後からは4月18日・火曜日に告示の音更町議会議員選挙の会議が夜まであり、終わり次第年中野球に戻り、あれやこれやと業務遂行していたら、この時間でありました笑笑

しかし、仕事も選挙も好きです!
どちらも人の為になっていると思うとワクワクします笑笑

本日の勝毎(十勝毎日新聞)の18ページ目に佐藤肇が記事になって掲載されてました!
ちょっと照れますが、臨場感溢れる記事で楽しかったです笑笑

新しいスパイクにP革!
今まで使用していたスパイクのP革交換!
「いよいよプレイボールだな〜」と、強く感じました!!