キャッチャーミット!!



あちこちで入学式の声が聞こえた一日でした!
とはいえ、現場は春の新入学シーズンに突入し、一年で一番忙しいピークを迎えております!

年中野球はキャッチャーミットが良く売れます。
なので、メンテナンスなども多いと感じます。

野球というスポーツにおいてキャッチャーは扇の要であり、コンパスでいうと針の役目と考えます。

特に新チームを作る時などはキャッチャーがシッカリ決まっているとスムーズにいきますし、逆に正捕手と言える選手がいない時は、なかなか頂点にいきづらちものです。
それだけ重要かつキーマンなのであります!

玉澤、アトムズの軟式キャッチャーミットは社会人チームに嫁ぎます!!





ハタケヤマ少年用の限定キャッチャーミットは手首のベルト部の補修でした。
若葉野球少年団T賀様で、年中野球のお得意様であります。
これからシーズンが始まるので、たくさん野球を楽しんでほしいです!



広尾のお客様より美味しい珍味をいただきました!
こちらを食べて一日の疲れを癒したいと思います・・・ご馳走様でした。。。