ダブル佐藤ハジメです!!


今日は昨日と打って変わって冷え込んだ1日でした!雨も降ったし、安定しない天気ですね!

恵庭から佐藤ハジメ君、高校二年生が来店してくれて、キャッチャーミットのメンテナンスを預かりました!
佐藤という苗字は日本で一番多いのですが、佐藤ハジメまでいきますと最近ではなかなかいないですね。
僕の小学校の時の友達の爺ちゃんが佐藤 一(ハジメ)でした笑
恵庭の佐藤ハジメ君が数年前に来店してくれた時はビックリしたのを覚えています!








年中野球の提携工場もゴールデンウィーク返上で顔晴ってくれています!週明けから高校野球の春季大会も開幕するので、毎日夜中まで作業をしております!
今日も工場長から連絡があり、帯広緑陽高校のバッグと本別高校の帽子を仕上げてくれたので、速攻で取りに行って配布したのでありました!

僕たちの業界は今が一番の繁忙期なので、まさにゴールデンウィークなのであります笑笑

明日の日曜日は完全OFFとさせていただきますのでご了承くださいませ。