高校野球プレイボール!!


連休が明けて高校野球、朝野球がプレイボールとなりましたが寒いですね〜涙

高校野球春の十勝支部予選が開幕しましたが、開会式はなく、夏の大会からになりそうです。

放課後、音更高校の一年生からラインがありました。「明後日試合なんですが、白いスパイクをグラウンドに持って来てくれますか?」と。何足か持って走りました。すると、「白い無地のアップシューズはありますか?」と。一度店に戻り、何足か持って走りました。

今年、音更高校は新入部員が二名でした。
春は連合チーム(音更・本別・鹿追・清水)ですが、夏は単独で出場するかと思います。

帯広市内9校(柏葉・三条・緑陽・工業・南商・農業・大谷・白樺・帯北)
郡部が2校(足寄・芽室)
連合が2チームの合計13チームにての大会です。

今が我慢の時と思います。
トンネルの先にも出口があり、明かりがあります!

僕に出来る事を全身全霊やります!!!