南商さんへ納品!!




本日スクールの御礼回りで高校を回りましたが、グラウンドの雪解けは進み来週くらいにはゲームが出来る雰囲気でした!
♫やっと球春到来ですね!
来週から本州や九州に遠征すること高校も多い様なのでホントいよいよ!って感じがします。

帯広南商業高校様、通称『南商』様からの依頼であるキャッチャーミットは【アトムズ】製を選んでいただきました。超軽量で操作性が抜群であります!
アトムズとHS-WORLDは苦楽を共にした戦友であります!ホント色々な事があり今があります。
去年、アトムズとHSWで南商さんにて出前授業もさせていただきました。
古豪復活に向けて出来る限りのサポートをさせていただきます!!

DESCENTEの新製品のウエアはA藤先生からのリクエストです。カラーリング、マーキングのカスタムであり、素材感も新しく発表されました!
やはりDESCENTEは、この様なアパレル関係はセンスも良く抜群の商品を発表しますね!!