春の大会に向けて!!



今日も天気が良かったので、インナーはノースリーブ、半袖はボタンダウンのポロシャツの赤にて燃えました〜笑

夏は朝風呂のルーティーンも早い時間からになりますが、最近はTikTokの『矢沢永吉』さんを見る事が多いです笑笑  矢沢さんは今年75歳になるんですが、信じられないくらいのパフォーマンスをしています!とてもエネルギッシュで若々しいです!!
矢沢さんはこう言ってました・・・「細胞は老いていくけど魂は歳を取らない!」って・・・さすがスーパースターの永ちゃんです笑 僕も見習っています爆笑




久保田スラッガーのグローブはウエブの通称耳たぶの交換です。帯広工業高校でラストイヤーを迎えました!悔いを残さない様に完全粘勝を祈ります!






ウィルソンのグローブは指の付け根の破損、グリス交換などのメンテナンスです。帯広南商業高校でラストイヤーを迎えました!持ち前の打撃で古豪復活を目指してください!