ハタケヤマ新作入荷!!



曜日感覚もない店主であります笑
カレンダーを見ると日本全国日曜日です笑笑

そうは言っても本日荷物を待っていて、予定通り入荷してきたので検品をして段取りをして明日の納品に備えます!
試合用のユニフォームと試合用の帽子は絶対に納品したいですからね!採寸が3月末に行われたので
丁度一ヶ月です!メーカーさんには無理を聞いてもらい心より感謝申し上げます!

僕が若い頃に言われたのが「スポーツ用品は納期商売だから!」って事です。大会が決まっているので、それに間に合わせるのが僕達の仕事です!

メーカーや協力工場が一筋縄となり同じベクトルで動いて初めて完成します!個人事業主ではありますが、それぞれの役割分担なのでチームプレイです。
お陰様でHS-WORLDのブレーンはスポーツ、特に野球部が多いので皆さん理解と協力をしてくれているのでパッパパッパとスピード感はあると思います!


ハタケヤマから新製品や限定品が入荷してきました!5月5日・6日にベースボールフェスティバルinハピオにの開催に間に合いました!!