デサント・DESCENTE!!






本日は用事がありましたので完全OFFとさせていただきました!リアルタイムの対応が出来ませんでした。失礼しました・・・。

さて、我々スポーツメーカーも色々と変革の時代に突入しております!
その前兆は以前よりありましたが、近年一気に押し寄せています! 非常に残念ではありますが、これも時代!と言えばそれまでなんでしょうか?
なんか寂しい感じがします。。。

先日、DESCENTE札幌支店の担当者さんが見えて今後の方向性などの話がありました。
ユニフォームやセカンダリーは厳しいとの事です。フリースやジャージにおきましては、継続もありますが、DESCENTEののスピリットマークから、ムーブメントのマークに移行していすようです!

詳細は、このオフシーズンに色々と決定するようです!

本日のDESCENTEフリースは、木野東ブルーサーダーズ様のカスタムオーダーです!

かれこれ12年くらい継続させていただいております!唯一無二のフリースで、とても人気があります!

わたしの雑感ではありますが、コロナの期間を機会に、我々の業界も、世の中の経済や政治も変わっている様に感じます。。。

しかし、こういう時こそ真価が問われる時でありますので、真摯に向き合い、謙虚に、かつ前向きに邁進していきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

店主  佐藤 肇