雪のち嵐、ときどき真夏!?

今日から3月がスタートしたというのに、いきなり雪でした・・・。ベースボールフェスティバルが終わった最初の土曜日という事で『グローブ出来ましたか?』『P革出来ましたか?』と、訪れるお客様が目立ちました。しかし、大半がまだ上がってない状況でして、その場でP革を叩いたり、あと3日程時間を頂いたりと苦しい対応となりました。しかもミシンの部品が壊れてしまい、一旦業務をストップするしかない状況です。ミシンは『八方ミシン』といって、特許を取られているミシンの為か、部品もその辺には売っていない為、メーカーからの取り寄せとなります。シーズン間近なので急いで加工したいんですけどね(-_-;)

もう一つシーズンを感じさせるのが今日の写真です。【帯広倶楽部】さんの練習球が上がってきました!これは【四国リーグ】の練習球で使われているものと同じで、品物的にも安心して使用して頂いております。既に一部の高校野球部様にも使用して頂き大変好評です!

そして、スケッチ画像はチームや個人でオリジナルのものを作りたいという要望のものです。まずデッサンしメーカーへ送る流れです。外は雪ですが、野球人にとっては熱い戦いが始まっています!!